どうやって感染するか/尖圭コンジローマの治療にはアルダラクリームが一番いい!

尖圭コンジローマの治療にはアルダラクリームが一番いい!

どうやって感染するか

6錠の青いカプセル

セックスをする際に誰でも性病になる可能性が出てくるわけですが、その中でも特に尖圭コンジローマについては見るも無残な症状です。
まるでニワトリのトサカのような形状のイボができてしまうので、確認できた際にはかなり落ち込んでしまうことになると思います。

では尖圭コンジローマはどのようにして発症してしまうのか?
実はヒトパピローマウイルスと呼ばれるウイルスの感染によって引き起こされるものです。
ヒトパピローマウイルスは非常に怖いウイルスで、尖圭コンジローマ以外にも子宮頸がんや陰茎がんなど、がんの原因を作り出すウイルスとして有名です。
基本的にセックスによって生じる可能性のあるものになりますが、もちろん普通のセックスだけではなくアナルセックスやオーラルセックスによっても感染することがあります。
つまり陰部だけじゃなく口内などに存在する粘膜や皮膚の小さな傷を通じて感染してしまうわけです。
なお口の中にイボができてしまっている場合は、キスをした相手にも尖圭コンジローマを感染させてしまうおそれがあります。

さらに、セックス以外にも実は尖圭コンジローマに感染してしまうルートという物が存在します。
そのルートというのがずばり産道感染です。
要するに出産の際に赤ちゃんにヒトパピローマウイルスが移動してしまうことがあるのです。
そうなると生まれてきた赤ちゃんにイボができるようになり、若年性再発呼吸乳頭腫症を発症させる可能性があります。
あなたがもし尖圭コンジローマをそのままにしているというなら、赤ちゃんに迷惑をかけないようにするためにもすぐアルダラクリームを使うようにしてほしいと思います。
アルダラクリームはただ塗るだけで効果があるのでおすすめです。